金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
9/22
↓のでいう最後の1個はジェスター云々の話だった気がしますね
私は一連の流れの間で
+9ジェスタリボンを40M
ジェスターcを40Mで売ったわけですが
まぁ、あわせると㌧㌧・・・?

ついでにDSLiteをなんとなく買って見ました
役満DSとかやってみたけど
なかなか理不尽さがクセになりますね
相手は余裕のツモをしてくるので、振り込む心配があまり無いのですが
こっちがまだ字牌整理の間にリーチ1発とか連打されると萎えます

チャレンジモードのどこかで、割れ目㌧プ戦でボスパックンをドボンさせるというのがあったんですが
そこの㌧3で、第1回目の役満十三不塔が炸裂して、割れ目の親で+96000
パックンどころか3人ともドボンでクリアという素敵な結果が

wifiで3回ほどやったところ
SKILLとLUKがMAXで、DEFとATKが30%くらいという偏った結果に・・・
運も実力もあるけど攻撃も守備もしない、なんじゃそりゃ
[PR]
by lazy_y | 2006-09-22 02:12
<< 9/25 9/14 >>