人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/3
授業始まったのと、ポケモンのおかげでblogが怠け気味に
家出る前にとりあえずこの前のGvの話でも

場所はB4防衛
開始前からスターが砦前にやってきて、どうやら戦闘の模様

スタダはまぁうまくつぶして、すぐにERでの攻防になりました
その後は突撃をしのぐことに
毎回突撃のたびに1,2人ほどWIZのあたりまで1,2歩で歩いてきますが
阿修羅が結構頑張ってくれたので頑張れました

PCと回線の性能差なのかいつも抜けてくる人は同じですね
私のキャラも回線のせいかPCのせいか、クリックしても全く動かない場合もありますね
ラグではなくクリック自体が無効化された感じで別のところクリックするとそっちに歩いていったり

まぁキャラ名も読み込まれるのが遅いので、リンカーのほうでガーディアンにエスクをしてました
ガーディアンは素直に名前がでてくれてとてもおいしい

後はチェイサーが結構ハイドで抜けてきました
ロキ終わったあたりでサイトは炊いておきますが
それでも炙り出したままツーと歩いて水場のあたりまで
でも、ステとスキルが余りよくないチェイサーなのか、魂もないので脅威にならず
デコイっぽい感じでした

相手の突撃を何回だか分からないくらいしのいで防衛
終わって後は派遣に


10/3_b0004825_9461897.jpg


[C5]
あー
残り5秒くらいのときこれで
最後は←にいる[・え8]ギルドに競り負けました
拳聖の割り能力はファイトなし+ASPDが正常の鯖だとLKに負けそうですが
どちらかというと拳聖は到達優先
MAP読み込みが遅くてもエンペ割るところには到達できるようにってのがまず第一
by lazy_y | 2006-10-03 09:54
<< 10/9 9/25 >>