金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
10/10
日があけてしまった、まぁいいか

GvG

B4防衛を試みますが、青Jさんがやってきました
スタダは封殺、ERで防衛を始めますが
抜けてくる前衛がスターより多い感じで、これはダメだなといった印象

案の定少ししたら制圧されました
まぁここから落し返せるかが勝負のカギとなるかなといった具合でした
B4ERということもあり、結構チャンスはある戦い

しかしロキが落ちても前衛が密集してBDSしてきたりと、なかなかうまく詰まらない
結構時間かけて繰り返すうちに、ER内の水場でEmCが成功(21:30)
といっても一番?人をつめてないGだったので、ちょっとそんぼり状態
しかし私はちょうどそこにいたので、エンペのほうに歩いていって適当にディスペル

まぁ結構ギリギリの戦いだったのでこれで一気に崩れる形になり、優勢に
そこから相手GがエンペよこでEmCをしたため、ここで一度落とされる形に
しかしまぁここで負けるわけにはいかないので、気合をいれてすぐに制圧へ
バタバタバタバタしてる間に取り戻し、ナントカ防衛へ

今回は比較的軽めだったので、回復剤の出がよかったです
その分経費が飛ぶんですけどね
[PR]
by lazy_y | 2006-10-11 09:32
<<   10/9 >>