金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/1
おでん2Fに突貫してきた

http://www.youtube.com/watch?v=41mZYA9lO3s


装備がWIZ杖エリオットヴァル

どうみてもカリツイミュン必須です
鳥の防御をもっと固めてカアヒのレベルが下げられれば・・・
意外とはやいASPDに四苦八苦

氷はI-DでもI-A並までいけるけど
こっちは魂FCASのほうが向いてる気がした
後は鳥の追尾がむずい
FWに引っかかるわ、ゆっくり歩かないと前に突っ込んで釣ってくるわ
氷ならつってきてくれて問題ないんだけどね
支援一人つければそっちに追尾できるから余裕かな


土コンバーターの消費はお察しください
[PR]
by lazy_y | 2008-03-02 00:03
<< ようかんが現れた 2/26 >>