金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 03月 02日 ( 1 )
3/1
ベース39でストップ
非常に効率(数字だけでなく)が悪いため、公平用キャラを作って引っ張ることに
lazyyプリ垢(旧垢)にアチャをつくり(Intアサシン削除)、ベース45までサクっと上げ
明日に備えておくことに
というか2PC用のPC(前のPC)が、まだ床においてあるので、これを机の上におけるようにいろいろ部屋を模様替えしなくてはと
それさえおわればきっと2PCでアチャで廃マジ引っ張ってうはうh

私が何か挑戦すると失敗率高いのよね

ついでに旧垢のBSを、Gvでもし使えるように(後ろのほうでね、VIT1だし)武器修理を覚えさせておくことに、しかしこのBSもすさまじいい
DC8,OC10,PC10,露店6,鑑定,所持量5
槍作製3,ナイフ作成3,鉱石発見,武器研究10,鉄作製,鋼鉄作製,属性作製,AR5,HF2

カーレボとラウドないし・・・ってか実装される前に育てたキャラだし・・・・
ちなみにステはLv63でSTR55AGI50DEX40LUK10ちょい
こんなんで水ナイフ作ってたわけで、ぁぁ懐かしい


装備のほうは、AGIsage用のをガリガリ売ります
・トンガリ、亡者、木琴、ククレブローチ、+7靴、ゴキ杖、骸骨とか子デザとかもかな
よく考えてなかったけどこのおかげで20Mくらい収入になる予感、売れればね
ウィロー中段はエルダ中段+αで交換できました、感謝
王冠も手に入るのでOK,おまけでガラス靴も
しかし王冠+4ってのが気に入らないんですが、たたくには高すぎ
+4っていう数字を見てるだけでこう気分が優れない
どうしたものか
それにしても随分財産増えたもんだ
といっても主に
・過去の遺品、エルダサングラス約100M
・ローグ時代のゲフェAD約50M
・アモン産SR1個約50M
・10Mポールアクス転売1個約150M
・道のレア分配金約50M
・+9sマフラー等精錬バブル約200M
・監獄Online約120M(計算始める前も監獄いたからその辺もあわせて
こんな感じ?
ポールアクスがエルダグラス→ウィローグラス
精錬バブルが馬サングラス
過去の遺品とゲフェAD産が今の+8装備
アモン産SRはPvでの遊び資金、装備
道のレア分配金はなんだかんだの遊び資金とか育成資金
そして今残ってる80M+装備が監獄Onlineの分って感じ
5、600Mくらいはありそう、半分以上の価値がs中段2個なわけですが
監獄Online終わっちゃったからこれからは減るかな

おまけ
+5アンフロシルクが1Mだったからついつい買っちゃった
今は後悔している。っていうかこれで7着目、武器修理あるのに持ちすぎ
[PR]
by lazy_y | 2005-03-02 00:32