金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 08月 08日 ( 1 )
8/6
遅れながらもGvG


なんか長くて読むのだるそうなので
一番下にあったのを上にもってきました

全体の流れとしてはIRCのログから

19:55 B1へ移動
20:00 開始
20:05 ロキもでて防衛開始
20:08 無詠唱SGで壊滅し、制圧される、攻め開始
20:43 WP付近優勢になり、奥との戦い
20:48 相手がリセットを狙い、リログ
20:50 リセットが失敗し、こちらの防衛開始
21:03 こちらが攻め込まれ、リセット
21:50 ラスト突撃を防ぎきる
21:59 ギリギリで譲渡、シーズ継続になるかと思うくらいギリ
22:00 終了

B2を攻める予定だったのですが
開始前にB2にいくと別同盟のほうもやってきていたので、急遽B1へ戻り防衛することに
しかし城主は別Gのため防衛ラインはおけず、開始と同時に入ることに
でもなんかスターが攻めにきてるようで、スタダ勝負

まずスタダ勝負ではこちらが優勢
といってもあまり意味のない優勢
ちょっと先にERついてEmCをしたくらいなので、防衛ラインが整うわけでもなく
そのまま相手の突撃がきて、すぐにぼろぼろに
ここでエンペを割れれば割るという話もありましたが
エンペ付近に割れるキャラがいないので、割るに割れずそのままスターに制圧されます

ここから攻め返し
こちら60強相手60弱くらいかで、若干こちらのほうが多め
前衛はこちらのほうが多いかな? しかし全体的なキャラLvはどう見ても・・・

ロキを狙える様でもありましたが
密度がそこまででもないので抜けていくのも狙えたようです
何度か突撃を繰り返しそこそこ削り、EmCで戻されるを少し繰り返します
ただ突撃が少し不ぞろいなところもあったので、手応えとしては、うまくかみ合えばいけそうというくらい

私は突撃がうまく重なるところでは、入ってとにかくLP
QMも飛んできますが、WP出口からは1歩も動かずにLP
鯖がかなり軽い戦いではありましたが
それでも詠唱有LPが無理やり通せるくらいです、トースト食べてDEX130くらいかな
QMがきたらちょっと苦しいですが、前衛が頑張ってくれればなんとか
LPは魔法防ぐというより、ロキを消してアシデモやSGにつなげるためですね
ガンバンが飛んでこようがLPかえされようが
こっちはずっとLP連打なので問題ないです
白スリムのほかイグ実30とか40個積み込んで耐えるので、ソウルバーンもあまり

後、聖体使ってましたね
いい手法だとは思いますが、まぁ私はアンフロなので特に

そんな具合で突撃を繰り返し、何度目かは忘れましたが
うまく足並みそろって、相手をER後ろまで少し追い込む形に

しかし追い込んだものの若干苦戦
私はずっとWP出口にいたので、最奥までは見れませんがある程度までは見えてました
その様子としては
ER奥のほうでEmCで戻ってきて、WP付近はこちらが制圧
しかし突撃した前衛はある程度殲滅され、よもやするとまたWPまで押し戻されるのではというくらい
そんな中こちらもいい感じにEmCをして後続が突撃
WP付近の優先権を渡さず、畳み掛けます
私もいつまでもWPいてもしょうがないのと、第一コーナーあたりに敵のSGがきてつらそうだったので移動
第一コーナーあたりにLPをだします
そこでいい感じにこちらのWIZが相手方向にSGを決めてくれ、これはリセットがくるかなという感じに
ということで一足先にテレポートスクロールLv2、詠唱つきテレポでpy-nとベースに
そして砦前で待ってみたものの、落ちたとの報告なし
スターのほうも砦前に続々とやってきて待ってるので、リセット狙いは間違いないはずと思っていたのですが結局そのまま制圧が狙えると報告があり、制圧へ向かったようです
となると、こんな砦前で待ってると悲惨なことになるのですぐに突撃
スターももう気づいて突撃を開始してましたが、なんとか教授は間に合いERへ

ここから再びこちらの防衛(城主はこちら側の非同盟G、まだ一度も落ちてない状況
ロキを置いて魔法+前衛が適度に攻撃と、普通の防衛
少しするとLPを出され無詠唱SGで前衛も後衛も吹き飛び、リセットへ
このときリセット役のGがそろってなかった(と思う、確か見た限り)ためか
どのギルマスが残ればいいか分からず城主(New!)のDoDマスタも戻ってしまうことに

他のマスタが戻れたのは幸い、引き続き防衛です
ここからは私はリンカーでカウプ連打に専念
相手突撃がきたら、ひたすらロキペアや前衛にカウプ連打
無詠唱SGでまた削られることもありましたが、すぐにEmCでの復帰をし
相手の後続が来る前に整える形に
ロキペアが何度か落ちたり、凍ってロキが消えたりもしましたが
そのあたりは前衛とアシデモの頑張りで粘り
一度なんか超強いクリエが突撃しWIZの後ろまできてリンカーが殺されました
無詠唱金ゴスなのかな、とにかく鬼のようでした
まぁERの構造上、中途半端な障害物があるので、あまり奥まで進んでもADS狙いにくいんですよね
なんとか排除し、事なきを得ました
その後もいくら爆撃なんかありましたが、いくらのHPが減ってるのかなんなのか、あんまり効果なし

防衛はできていましたが、それこそ何か一撃あれば逆転して負ける勝負ですから
正直最後の突撃が終わるまでちっとも安心できませんでした
最後は50分くらいまで戦闘かな



派遣も一応行ったと思いますが、ドタバタですのでまぁ仕方なし
[PR]
by lazy_y | 2006-08-08 13:21