金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 08月 16日 ( 1 )
8/16
-GvG

はオフのほうに出ていたので出席できず
金曜→日曜とオフが続いたため非常に疲れました
飲食しないのは仕様です
全体的にとてもノリがよかったです
オフのことかいてもまぁしょうがないのでおいといて

---ここから宣伝----

最近はまぁもっぱら露店です
先週あたりは売れ行きがぱったりでしたが
今週はぽつぽつと売れております

交渉可にしてあるわりに交渉してくる人は4人に1人くらいしかいないんですけどね
1~2割くらいなら比較的どれでも
過剰のためとかで複数いるならもっとでも
むしろ精錬できるWSがいたら頼みたいところ
Lv4だと+4にするだけでも結構高いんですよね、200kだったか
防具でもそうですが、結構精錬代ってきついんですよね

あと私も教授使ってますのでセージにはやさしく
sDEX杖や賢者日記なんかはダメもとで話をしてくれれば安くなるかもしれません

ただしカウンターダガーは最近めっきりでないので在庫はございません

なんといまなら何か買うとガガップさんが付いてきます

あ、いらないですねそうですね
というかガガップさん、「アコライトを除くすべての職業」ってあるけど、テコン装備できないんですよね
当たり前といえば当たり前ですが、相変わらずいい加減というかなんというか

blog書いてる途中にWISがきて、どこのニュータイプかとびびりました

---ついでにセット品
クリリン2個セット3M
黙示録5個セット4M
グリーブ4個セット4M
オーガ4個セット 5M
[PR]
by lazy_y | 2006-08-16 02:03