金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2006年 08月 26日 ( 1 )
8/26
星の日終了
といっても余り狩りはしてませんが

時計4にミーナがいるので、かなり楽に狩りができますね
悪魔も取ってみたいですが、悪魔取るとポリン狩りがしにくくなるのがちょっと・・・

後はミーナの場所はイベント中変わるとか書いてありますが
今のところハイド状態のミーナは確認してないので、メンテ以外じゃ変わらないですね
となるとどこに動くか予想できないのですが、またいい場所に出てくれるとうれしいもんです

お次は天津でのイベントですね
地味なイベントですが、しっかりこなしてくれるなら悪いもんじゃないですね

ちなみに料理用にチーズを5kで買取しています
1000個以上でも構わないので、よろしければどうぞ
[PR]
by lazy_y | 2006-08-26 02:06