金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:GvG( 7 )
ソーサラー実装
オーラ教授は3匹いるため
ボス狩り・対人・様子見で作ろうかと思います

ボス狩りは
Mob情報・バキューム・ストライキングがあればOK
耐性とアモン靴の関係によりINT=99 DEX=VIT=50で様子見
INTがあるため雑魚火力としてスピア・サイキックを習得
今のところ特に問題なし
しいていえばHP12000 SP4200として
変換7回連打しないといけないため
ASPDが足りなくvsモロクでチェンジが追いつかない程度の問題

対人は現在ジョブ上げ
現実的にひとまず35程度とみて
バキューム・アルージョ・ストライキング・ウォーマーが使えるかなという程度
上のボス皿でGvにでた感じでは、攻撃はおまけ、チェンジもあまりする暇はない

その他いろいろも考えながら
いくつか案

VIT120>DEX+INT最適化
耐久力重視
頭マヤパ+馬中+アンフロを用いて
蜘蛛+バキューム+HD+アルージョ+ディス+敵SW+自霧
ひたすら足止め妨害を繰り出す
欠点は火力が0なのと、沈黙に緑ポが必要なのと、アンフロが必要なこと
利点はスタン耐性が深いのと耐久力、旧DV型をそのまま引き継ぐ

INT100>残り全VIT
耐性重視
頭マヤパ+馬中を用いて上と同じ
上と比べると
利点は火力がちょっとつき、沈黙・凍結耐性がつく
欠点は詠唱が遅くなり、耐久力も下がる
上の型のほぼ上位か

INT120>残りVIT
火力重視1
利点は火力の高さからサイキック・グレイブによる削りが可能
欠点は詠唱の遅さ、耐久力の低さ
サイキックうち逃げ専用ステか
WP防衛がはやるのであればなしではない程度

AGI120>残りVIT
今後猛威を振るうであろうことが予想されるマスカレードへの対策を先取り
それでも成功率はある程度維持されるため厳しいか
欠点は詠唱が遅い、火力がない、耐久力も耐性もいまいち
闇葱はマンホールなど他にもいろいろあるので厳しいか

INT=VIT=DEX
バランスによるいいとこどり
利点はいろいろとそこそこはできる
欠点は中途半端な耐性、睡眠と凍結をどうにかしないときついか?
臨時への参加も考えると悪くないが、INT100>タイプに比べると見劣りする

どれも微妙
各ステが

INT:詠唱速度・睡眠・凍結・火力・MAXSP
Gvでの重要度として
凍結>睡眠>詠唱>火力>MAXSP
とすると100が最適になってしまう
1かDEX最適化か100か120

DEX:詠唱・脱衣耐性
詠唱>脱衣耐性
しかしINTにも詠唱があるため、よほどの高詠唱を目指さない限りポイント効率が悪い
妨害を食らわないのが前提になるため、優先度が低くなってしまう
1かINT最適化

AGI:回避・沈黙・ASPD・マスカ耐性
沈黙>マスカ>ASPD>回避
沈黙耐性は⑲があるため代用できる
1か100か120

VIT:スタン・毒・猛毒・HP・防御
スタン=HP>防御>毒・猛毒
振ればふるだけGoodなので調整しやすい
だが100でもスタンはしやすいとの話も
1はまずありえない、最低でも100100あまりの20程度からレベルごとにあげていく感じに

STR:ATK・重量
重量>ATK
毒を大量に使うのであればジェムが心配か、あげてもいい
皿の基本が増えてるため、あまり必要には感じない
スピアの攻撃力がATK依存のため、I=S特化という趣味も可能、水鎧アンフロが予想されるため
属性が二度乗る物理部分は有効か?
1か10程度、もしくはINT最適化でスピア専門火力に

LUK:呪い耐性・石化耐性・混乱耐性・各種ステ
呪い耐性>石化耐性>混乱耐性>各種ステ
ステは/3や/5であがるため、ほしいステとポイントを相談するのは悪くない
呪い耐性は狩りではほしいが、Gvでは万能やFC移動でなんとかなる、かもしれない
石化は石化自体の弱体化により微妙に、混乱は基本あまり移動しないため万能でカバー可能

暇な時間を見計らいながらだらだら4時間くらいにわたって書いているため
矛盾やおかしいところがありますが気にしないでください

またマヤパ頭をいかす形を目指しているので
ハイド→バキューム→HDorグレイブ→蜘蛛→アルージョなどを
決めやすい感じでとりあえず作ると思います



とかいいながらボス皿でサイキックうって遊んでますけどね
[PR]
by lazy_y | 2010-07-16 01:40 | GvG
3/27
1週間ぶりのGvG(当たり前)
今週は†_Restful_Wind_†さん、TORD同盟に行ってきました。
狙いはC1のケフェウス、内部崩壊とかが噂されてましたが、私が聞いた木曜の時点ではまだあまり広まっていなかったし、攻め先として決めたのは独自の判断でしょうね。

相手はMAP3防衛してました。WPにロキをおいて、WIZ12くらい?後はジプしーが2か3、その他いろいろ、#してるハンターもいましたね。
こちらは20人か30人くらいが5,6分毎にとにかく突撃を繰り返す作戦。何度突撃したことか
途中2回くらいロキ鳥を狙うも無理と判断。とにかく突撃してWIZのところまでいくことに
最後のほうは、2,3人がWIZ手前までいけてたみたいです、けども崩すまではいたらず。
アンフロで突っ込むと大魔法で即死
パサナで突っ込むとSGでガリガリ死ぬ
アクアだと風矢アローバルカンで5kくらいが吹き飛ぶ
ドケビだとMSが痛すぎる
今のGvだと何着てもきっつい、聖体plz-。

ちなみにLPも誰かが成功させたときもありました。

5秒くらいね、その後セージ即死

アローバルカン*2とか3とか連打されたら、普通に生き残れないから
単体スキルなら数突っ込めばいいといっても、それも無理
WPが詰まりまくりで、30人突撃に1分くらいかかってるんじゃないかってくらいの遅さ
そのせいで入ってもちょびちょびで、入ってきた順に歩いて、歩いた順に殲滅される。
一番の敗因はこのWP詰まりの模様。仕方なし
[PR]
by lazy_y | 2005-03-28 21:59 | GvG
1/30
さてさて今日はGvG,そこまではまぁ昨日のごとくの必死狩り、現在95の87%
今日はシャアCもでて気分よくGvへ、先週見事B4を確保した楽園さんに2週連続

相手はまぁJASさんのところ、The worldとかそのへん
内容はずっとエンペ防衛、繰り返し突撃されながらも、なんとか耐えて最後、エンペ叩かれながらも逃げ切り。

一応Gvを日記のネタにしていいか聞いたところ、楽園さんとしては問題ないらしいけど、同盟はまだ新しいからよく分からんとのことで。"感想"なら問題ないそうですが、どこからどこまでが感想なのかいまいちよく分からないということで、前回のはそのままに。

DoDのときのはコッペンが楽しみに待ってるくらいだから問題ナシ、おにぎりのときはsoraさんあたりがいちいち気にするはずもナシ、HDも陽さんしかりと。

まぁ感想とのことで今日は感想というかだらだらと思いつくことでも書いときます。どうせ9割以上エンペ部屋いたし

ディスペルについて
vs騎士
 狂気と速度切らすのが一番の目的、WP出の無敵状態のときにうてるのがベスト、キリエも消えるし。相手の狂気2kとジェム2k相殺と考えれば、まぁOK。

vsBS
 ヒャッホウな相手、まさに的、打ち込むと攻撃非常にトロくなる。SCもはいるしハイドもできる。見かけたらまず打ち込む相手。メマーの威力からか、WP後ろとかの特殊職(今日でいうとVIT-WIZ)狙ってくること多いんで、そこにディスペルいれれば逃げられるしハイドできるし。

vsWIZ
 ブレス解くのが私としては目的、DEX-10INT-10は結構痛い(はず)、献身ある場合もあるし。そしてあわよくば、そのままうらみを勝ってJTでもいただければ、おいしくSPに変換させていただく。そしてその間に誰かが殺してくれる。

vsプリ
 かなり気休め。マニピブレス切れるからSP切れるってのもあるけど、たいていその前に誰かが倒すか、後ろ下がって普通に支援しなおして元通り、あんまり意味ない。

vsハンター
 集中力向上!!とか言ってる間にハイドする。そんでサイト!!とかやる前にハイドといて、またディスペル。どうせDSじゃ死なないし、恨みを買ってDSしてる間に倒してもらおうとか考えてます。

vsモンク
 いや、見たら使うし、爆裂になってなくても使うし。阿修羅詠唱開始後にディスペルしても阿修羅失敗になってくれればどんなに楽になることか。

vsダンサー
 献身かかってるのかなー、エフェクトきってるからみえん。って感じで使う。まぁ気休め。

vsその他
 後はまぁ適当に、他にすることないから、いつもディスペルしてるけど。

番外編
vs歩いている人
 復帰とかのときに、私にIAがないのにIAつきで抜かしていく人とか、憎いのでディスペル。同じ速度ウマ。キリエもきっとけば後楽だしね。

vs味方
 わざとじゃないんだけど・・・・敵狙ったんだけど・・・・ね。

vsガーディアン
 でかすぎ、邪魔。ノーマナー。

さて、思うところを適当に書いただけですが、今回の戦いでの相手に対する感想。
騎士:悪くないと思うんですけどね・・・こっちの阿修羅の量が十分すぎたかと。
クルセ:いた?
プリ:突撃時、一緒に入ってくるも自ヒールで精一杯の様子。MDEF特化にして、リカバリ、速度を使うといいかも。
モンク:よく見かけたのは3人、全員ハイドでよけられました。まぁエンペ部屋だし、本来こっちがサイトしてるはずなのかも。
WIZ:まじめな復帰妨害、特に目立ったところなし。
sage:熱きSC勝負は微妙に私が勝った模様。LPいれてたけど前衛がうまく続いてなかった。ちょっとかわいそうなところ。
ハンター:目だったところなし、まぁ攻めだしそんなもんかな。
雷鳥:WPが痛いのは分かるけど、WPからずれると阿修羅入れやすくなるし、何より私に狙われます。ご注意。
BS:「和」さんがいた。ディスペルした。以上
アルケミ:いた?
ローグ:復帰妨害の魔法地帯の少し先で、しっかり脱がしてました。頭まで
アサ:崖のとこのWP往復で逃げに入ったsageは、そうそう捕まりませんよ。

全体的に騎士とWIZが目立つところ、多分、最後もっとゴリ押しすれば負けたかも。
[PR]
by lazy_y | 2005-01-31 00:24 | GvG
1/24
さて今回のGvは楽園さん、Paradies-auf-Erden さんのところへ個人傭兵してきました。
なにやら個人で雇ったのは私だけ?の模様か、説明と精算はWISでした。
内容はB4攻め(失敗時は他移転して確保らしかったですが)相手はFMSさんとか
スタダなしの20:05あたりから突撃開始

相手はまず庭防衛、LPは1割でるかどうか
脇からディスペルでWIZの火力下げてました。途中でLPもでてそこそこの出だし
どうでもいいけど、LP出したときにLPで消そうとしてたsageがいたけど、あんまりお勧めできない。
LPが不発すると結局消せないし、その間SCとかできないし。
さっさとSCでもして阿修羅してもらいましょう、私に。
まぁそんなこんなで庭防衛は崩れ逝き、エンペに潜ろうとしたところを
勢いに任せたこちらがエンペ一気に割った模様。

で、防衛開始、相手はリベンジ開始
防衛はもともとエンペ防衛といわれていたので、ディスペルSCしながら歩いてERへ
数は十分、というか以前のLEMONにもちかい数
とりあえずWP周辺でディス+SC,特にダンサーは確実に
しかし、阿修羅で撃沈、入り口付近だとどうも・・・・ね

全体の人数はこっちが勝ってるものの、相手の3MAP復帰妨害がキツイノなんの
エンペ部屋には戻れず、結局2MAPで復帰妨害の復帰妨害をすることに
誰一人エンペには戻れない状況が続いた模様
それでも大規模な一斉突撃がないのか、エンペ部屋は結構耐えてたとのこと

で、相手の一斉突撃にあわせてこっちも突撃とかいうベタなことをすることになって
あわせて突撃、3MAPに残ってるような後衛は根こそぎ倒しながらエンペに戻って
エンペのほうは突っ込んできた前衛を根こそぎ倒して防衛
エンペ殴られるまでもいってないのかな、まぁ見た感じ、結構余裕はありました。

で、まぁそのまま確保しておわったわけですが
同盟全体としてみるとまだ課題もあるかなぁと
復帰妨害のときのWP防衛が前衛深追いしすぎで出現地点がガラガラだったり
エンペ壊すときがかなり急だったり
3MAPの敵情報が流れずに突っ込んで死ぬ人が多かったり

でも相手もまた相手で、一斉突撃がバラバラだったり
なんか突撃のタイミングもうまく作れずぐだぐだやってた模様

まぁ簡単に開いて側の職別感想、印象に残ったのだけ
騎士:これはダンサーとの兼ね合いだけれども、脱がし+物理が痛い。BDSの連打っぷりとかは結構おそろしや。
プリ:最近はMBがはやりなんですかね?よく分からないけどMBばっか食らいます。一人SC→ハイドで、石化解けるまでハイドしっぱなしの方もいました、sage相手のハイドは微妙です。
モンク:そんな数いなかったかな、♀のほうはハイドでも避けられたりと微妙。SEALの某さんは強い・・・的確に狙ってくるしハイドできないし・・・。
WIZ:横ディスペルにも見事なスルーを発揮して大魔法を続けるあたりはさすが(?)、ただ、崖WIZもっと一箇所集中気味にしてもよさそうだったけどどうなんだろ・・・。
ダンサー:んー2人か3人くらいしか見てない気がするんですが・・・。というかダンサーもうちょい守りましょう・・・
バード:ローグとあわせて凍結がかなりの数、常に叫びが聞こえる感じだったし、結構脅威
アサシン:VITが十分でないならもっとVD巻いたほうがよさげ・・・
ローグ:杖とりんごもってかれた・・・何気に大ダメージ
BS:メマーはいいけど、粘着するときは素手が一番怖いです。
アルケミ:塩酸、SpBで止めちゃった、ごめん。
[PR]
by lazy_y | 2005-01-24 20:45 | GvG
1/16
さて、GvGのことでも書いてみたりしますか。
今日はPandora砦同盟さんのところに参加(私はDoDの一員として(DoDのメンバじゃないけど
目標はL4、ランダムワープ、ktkr
開始から数分たったら突撃、1、2、3MAPは防衛もなくスルー
3MAP入り口に封鎖部隊を置きつつ、高台に上って戦闘準備
相手はロキ張っての防衛とのこと

そして突っ込む

ロキでてる
  +
大魔法も出てる
  +
でもマステラ発動しない
  ||
即死

アルデの序盤はラグ酷いね、動けないしアイテム発動しないし、でも魔法でるし
ということで死に戻って再突撃してみると、青ポさんがいるじゃないですか
1、2MAPでなにやら突撃準備してましたが、私らを排除する気もない模様
そして何度も突撃繰り返すうちに、気が付いたら制圧完了。青ポもどこかへ撤退。
そして暇防衛。

ラスト30分くらいになったら、なにやらいろいろ派遣とかしてる模様
私のいた砦1個もかなり派遣にでてたので、仕入れついでにちょっと戻ってみる
しかしパーティは皆L4にいるので、やっぱり砦に戻る。
すると途中で、ニジーと雪歌さんが椅子に座ってるじゃありませんか

(以下略)
[PR]
by lazy_y | 2005-01-17 19:26 | GvG
1/9
前回よりマステラ使ったよ。
600越えたよ600(ただし今回は半分くらいは自腹で
で、今回は青ポ同盟さんの中のHeaven's doorさんへ傭兵
相手は事前情報により+8強いむねきゅんとのこと

全体の流れとしては
①庭防衛
②瞬殺される
③エンペに逃げ込む
④突撃1回で沈
⑤復帰妨害+突撃の繰り返し
⑥なんとか落とす
⑦即突入抑えきれず沈
⑧残り8分くらいで転戦命令→C1椅子とりをGet

さて1個1個見ていくと
①庭防衛-②瞬殺される
B4ですね。
庭の、道が合流した辺りで防衛を構える
けど20人くらい人数違うからか、ガンガン抜けてあっという間に決着

b0004825_11554283.jpg


これでも開始10分のSS、すでに崖に騎士が上ってます。
私はこのまま、ここで進行妨害
少しでも時間稼いでまぁ自軍がエンペ篭るのを待つということで

③エンペに逃げ込む
私は庭で妨害してたんで、そのまま1回死にました。マステラ150個消滅
んで旗復帰できるの忘れて、そのまま正面復帰
庭はディスペルしながらハイド使って逃げつつ突破
しかし中にきて、いきなり絡まれる

b0004825_1224746.jpg


そんなにsageが憎いかっ
このとき(このSSの前)、このたこ殴られでも阿修羅をハイドでかわしたり
というか、攻めるときはsageよりもそこらのプリ足止め→阿修羅のほうがマジオススメ
私にこんなことしてる間にも何人か騎士とかプリとかが抜けていくわけで
それを見ながら喜んでたこ殴りされる私、結局最後はキリエで助けられ、そのまま逃げることに成功。そして逃げ際にディスペル、コレ。

b0004825_127323.jpg


エンペ部屋の中はこんな状態
とりあえず復帰妨害されてるらしく、篭れたのはこれくらい

④突撃1回で沈

私は↑のSSの位置でずっとSCディスしてたのでエンペの様子は分からず
気が付いたら落ちてた感じ

⑤復帰妨害+突撃の繰り返し-⑥なんとか落とす
復帰妨害はMAP3入り口でやってた模様
私は突撃組みで何度も突撃
突撃組みも30くらいはいたと思うけど

b0004825_12152527.jpg


相手がこれ
自軍のときと比べると・・・
けど、即死ってわけじゃない
私の装甲(表示50)ですら、マステラ連打すれば生きる。
ただ全然進めない。
BDSの嵐、脱がし、MSっぽいの、FWっぽいの
左上に陣取るケミさんがアシッドで壊す壊す。
私は最終的にはアンフロ4着やられた模様(6着あって、1着はそこの死んでるプリさんにかしてた。)
それでも、復帰妨害はこっちが優勢で、相手は徐々に減る。本当に徐々に
そして相手が1/2くらいの濃度に薄まったところで、エンペを目指した突撃
そろそろやっとかないと、復帰組みが強くなりすぎて妨害が効かないからかな

b0004825_1221684.jpg


そんなにsageが憎いかっ Ver2.01
エンペに向かうsageですよsage
それなのにそんな4人がかりでDSは酷いよ
いや死なないけど。
ここまで来るといい囮、sageって魔法職だからDSで殺せそうとかいうイメージでもあるんですかね。VITな以上、そこらのWIZとじゃ比べ物にならないんですけどね。この状態でも、必死にマス連打ってほどでもなし、ぽんぽんと押す程度。

b0004825_1227191.jpg


結局ここまで生き残ったし、使ったマステラがさっきの状態からで30個だけ
とりあえずこの状況で、もう私は落ちるのは確実と判断して、ディスペルしながらER入り口へ
で、ER入り口ついたらHDが落として、ごっそりとキレイキレイ

⑦即突入抑えきれず沈
で、また防衛を開始、この時点で40分
相手もあきらめて移動するかなと思ったんですけどね
余裕で即突撃かまして来ました。
(ただER前で一旦待機あったみたいで、こっちは防衛敷く余裕はあり)
けど10分くらいで壊滅して割られ、50分にはまたこっちが攻めに

⑧残り8分くらいで転戦命令→C1椅子とりをGet
まぁ、砦取るためだし仕方ないってのもあったかな
転戦はマスターさんの判断らしいですが、よかったと思いますよ。
(即突撃が失敗→転戦って感じの判断だと思いますし)
まぁちょっとアレだったのは、行き先が予想以上に椅子化してたこと
まぁこればっかりはどうしようもないし、時間もギリだったのでやるしかないと

b0004825_12342563.jpg


火付与もして本ももってHSPも使って、さぁ殴ろうとエンペまできたらかぼちゃさんが落としました。

b0004825_12354678.jpg


単騎で

//////////////////////////////////////////////
まぁ、今回は2時間たっぷりと楽しめました。
私としては格上の相手に挑む感じでしたが。
時間勝負ですかね、こっちが奪還するのが後10分ずれてれば勝てた感じ
しかし、今回は嫌にアサシン・クルセに狙われた気がする。
しかもアサシンは何故か知らないけど、サイトの準備が万端
武器がないときはインベ連打も活用してくるつわものでした。
MAP2とかMAP3の、叫びも少ない通路なんかで出会うと厄介でした。
WIZは相変わらずSP吸わせてくれます。範囲魔法に切り替えるのはいいけど、不発してますよ。
BSは痛い痛い、メマー痛い。ディスペル入れるとウマ
騎士は特に狙われた感じなし、ナイススルーが多かったです。
ハンターは呪いASが強敵、殴られ始めるとこっちじゃどうしようもなし
モンクは、全体の数の割りには少なかったかな。
なんかソロモンクとソロsageがいましたが
多分もうちょいモンクが多かったら、落とし返すのも無理だったかと
プリは石化にリカバリをしないのがいて助かりました。
ケミはアシッドが鬼でした、もう壊れてるよ、と叫びたいくらい。
sageはSC合戦2勝2敗1引き分けくらい
雷鳥は特になし、今回はnotalkmsg入れてたんで、どれくらい叫んでたのか不明
[PR]
by lazy_y | 2005-01-10 12:53 | GvG
1/2
さてさて今年はじめのGvGは
3日くらいチャット放置して唯一書き込みのあった
鬼切りさんの所へいってきたわけですが
他に書き込みあればそっちいくのにってのはおいといて

まぁ実に軽くてよかったですね
去年最後のPPUが100点中15点くらいの自己評価だったら
今回は80点くらい、マステラ500手前まで使って倉庫のがなくなりそうになったのはあれだったけど

内容はC4攻め、(なんか正しくはフリーザ攻めっぽい書き方してあったけど)
まずスタートダッシュ、しかしゴシックも一緒にいた気がする
私は先頭集団走ってとりあえず3MAPに
ERへのWP前で15人くらい集まってちょこちょこ来るのを倒す感じ

b0004825_1205254.jpg


でここまで集めて激しく殲滅
シャットダウンも完璧とか思ってたら

エンペリウムが破壊されました。
ゴシック(ry
(AA略

なに、これだけここにいて、実は中は悠々とエンペ割ってたわけですか
まぁ時間もあるしまだまだ問題ないってことで即再突入して、今度はエンペ部屋防衛

b0004825_1244042.jpg


この状態で砦主はゴシック、ただ放棄らしく相手はフリーザ
で、結局ここでもフリーザに割られてまた負け組み
また即突入してエンペ部屋まで駆け抜ける
半ば泥沼な椅子な感じを呈しながらERで格闘

b0004825_1282867.jpg


ktkr
開始26分でやっと初めての奪取
1MAP防衛とのことなので1MAPに集まる
人数少ないのもあるせいか、抜ける数が多い
-抜けるのは追わないで-
とは言うものの、5秒に一人くらい騎士とか抜けてくから、ちょっと無理あったくさい
結局また10分ちょいでフリーザに落とされる

そこからフリーザの40分くらいの防衛
ここがきつかった
崩し方は1MAPで復帰妨害
で前衛組みが10人くらいでエンペに突撃の繰り返し
作戦は悪くないし、復帰妨害もうまくいってて3MAPには旗復帰以外は来てないのはよかった
ただ、エンペルームの構造がまずかった
何せWIZが遠い
一番殺したいWIZ陣が、見事にぐるりと回らないと叩けないため
その間にどうしても罠阿修羅を食らう模様
B1ERとかの形なら多分もっとうまくいったはず

そのせいで突撃は繰り返すものの相手がなかなか削れず持久戦に
b0004825_12174713.jpg


ただこれも出るおかげで、結構押すこともできた具合
で、いい感じかなと思っていたら

lgr登場(単機

なんか先週から、こんなんばっかな気がするのは気のせいとします
で、lgrも混ざるとさすがにフリーザもgdgdになってきて、エンペ割も時間の問題

b0004825_1224944.jpg


この状態で10分以上耐えたみただけど
さすが軽いし不発も少ないだけのことはある
赤丸で囲ったところに
サンク、SW、ディボ、ムスカが見えるわけで
これで堅実に回復、防御、嘲笑しながら守っていた模様

b0004825_12284241.jpg


さっきのが6分で、こっちが17分くらい
多分これが落ちた後の再突撃
というかさっきのSSの後ちょっとで落ちたから、10分近く砦前で待ってたよ

しかしここからは他にもギルドが続々でてきてかなりきつい椅子
30分過ぎまではだらだらと落としあい

で、40分前になって、こっちが一度とったところでフリーザ撤退
多分こっちがとったら撤退とか指示あったんじゃないですかね
こっちとしても次フリーザがとったら無理かもって感じだし

で、後は来るのは椅子さん達なので難なく排除(ER防衛
最後に、V3に椅子派遣

b0004825_12344512.jpg


私も火付与+8DHバイブルで叩く。
なんかギルメンは一部ステップ狙ってましたが、
結局は本家の○風に負けた模様、きっと実力の差

でGvは終了
経費はマステラとジェムとローヤルで2.2M報酬400kとあわせて2.6MGet
他の方も結構使っていたりとG資金一気に減ってやばいとのこと
[PR]
by lazy_y | 2005-01-03 13:01 | GvG