金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:狩り( 3 )
ようかんが現れた
ようかんを教授で焼き殺してみた

http://jp.youtube.com/watch?v=B5LMTmIvXoA

音量調整に苦しむ

http://jp.youtube.com/watch?v=sxiT9jYHDFM

動画をアップするとこんなもん
INT140 DEX150 ASPD低め
パチスロでゲットしたDEX+10とINT+10、ビョルが落としたAGI+7料理

大百科にして視線使えばまだまだ早くなる
[PR]
by lazy_y | 2008-05-04 23:32 | 狩り
2/5
97@20%を達成した2/5(中途半端
まぁ、本日は14,5時間ほど監獄で狩ってシャアC2枚、エル29個と絶好調
アイアンケインも3個もでちゃったよ
2000zで二つ並べて、一つだけ200zにしたら20秒くらいで売れたよ
収集品はここのところ毎日1Mほど
金がうはうはしながらのレベル上げ

何か書こうと思って書こうとしたんだけれでも、忘れた罠
こんな儲かり話じゃなくてなにかほら・・・・
まぁいいや
[PR]
by lazy_y | 2005-02-06 00:57 | 狩り
1/29
さてさて今日も必死狩り、現在3時過ぎで95の60%
転生くるまでに98を目指したいところ。いかがなものか
数字でいうと後121Mのようです。残り時間は、17日?
いや、無理じゃないこれ?一日7M稼がないとみたいです。
1M/h効率で7時間、無理じゃないけど、ラグ酷いし最後の一週間とか大丈夫なのかどうか

まぁ狩場は監獄なわけで、ラグると死にそうで必死です。
で、今回は暇つぶしに監獄の金銭効率を計算してみました。
ただしデータはRO2さんとこのサイトのデータ、違ってても知りません。

まず敵遭遇率、シャア、インジャス、囚人、リビオが10,20,40,15の数だけいるそうなので
個体数/全体数で、それぞれ遭遇率だしときます
で、そこに更にドロップ率かけて、価格かけて全部足す。
エルとかも露店のときの価格に設定して計算してみたところ。
1匹あたり820zだそうです。経験値は1匹あたり3032。
ということは、効率1M/hで狩ると270kz/hの効率のようです。確かにこれくらいかも。

さらに、この金銭効率で98まで狩ると、120時間のため32.7MZeny
なにやら非常においしい数字が見えます。
オーラまでいくと60Mくらいですね。


んな溜まるとは思えないので、頑張って98にして検証ということで
[PR]
by lazy_y | 2005-01-29 15:29 | 狩り