金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
4/6
昨日のRJCは6-0で勝利
くーがさん(モンク)が阿修羅でやられてるのを数マスとなりでみながら
私じゃなくて良かったっ
とか思ってました

メンバーがずいぶん違うとか言われたりもしますが
シカシカと組長が抜けて、新しくお二人さんはいった感じですね

そもそもFenrirのプレイヤーは、基本はGvギルドをまずどこかに入って
そのうえでPvに集まって遊ぶから
あまりPvギルドって感じのところはない気もします
どっちかというとPvギルドは/organize程度の感覚の気がします

次はVIPの方のようなので、そろそろ危ない気もします
というか、19:00からなので時間が皆結構厳しいようです
平日は20:00からだけにしてほしいものの、それだと一日の試合数が厳しいのがネックなのかな
私は授業はあっても5時限目までなので、19:00なら間に合う模様


今日の出来事の民主党の話の時
アカギのトラック7が流れてました、だからどうしたといわれてもあれですが
ついでにアカギの死は天の方でいくと1999年9月
[PR]
by lazy_y | 2006-04-07 10:41
4/5
MVPはセシルらしいです
それはおいといて今日は

b0004825_1818192.jpg


こんなマゾプレイ

ということでさっそく履いて、生体に突撃
まずは2Fで様子見

b0004825_18185476.jpg


跳ね返したっ
こっちが食らったダメージをそのまま反射ですね
とりあえずぼこぼこくらってたら反射しました

b0004825_1819328.jpg

これとか
b0004825_18195354.jpg

これではダメなようです
かなり回数試しましたが反射する気配なし

しかしここでやめないのが私、3Fへ突撃

b0004825_18204337.jpg


南無
とこんなことを繰り返して、とにかく3Fへ突撃を繰り返すと

b0004825_18212685.jpg


跳ね返ったー
イヤッホウ

b0004825_18214870.jpg


ちょ
カトリのHP47280だよ!
後240だよ240!
まぁどっちにしろWSもいますけどね
ヒット数もこれだと30HITって分かりやすくていいですね

(ダメージは鎧と盾無し、MDEF6+14

ついでに
ざ・わいどにアカギのBGMのトラック5が使われていました
[PR]
by lazy_y | 2006-04-05 18:25
4/2
-GvG-

本日はB3攻め
スタダからLet's go
開始からかなりのラグはありましたが、一応歩けるほど
さっさと3MAPのER前まで歩くも、敵の歩く影はなし
敵マスタの封鎖等がうまくいったようです

そして敵マスタが戻る前にEmCでER前集合し
一気に突撃
一回目でほぼ制圧、私は少し遅れて入ってLPをし
ロキ消えたところでアシデモでロキペアとか落としてました

そこから防衛
後方をたまに見て周りながらLP消したりの役
たまにロキの出てないときにLP決まったり、そこからアシデモでロキペアが落ちたりしました
まぁ代わりのペアを置いたりはしてましたが
結構LPやら無詠唱SGやらは飛んできたようです、2PCのモンクがたまに死んでるし
LP消そうとこちらも置くんですが、不発してたりなんだりで消えたのか消えてないのか分かりにくい
仕方ないのでガンバンでの除去に頼ってみたりもしました
後はロキペアに霧を置いてみたりもしましたが、意味があるかは不明、気休め?
相手側のヘルモードなんかも見ましたが効果があったのかどうかは不明
B3だとロキペアが目の前じゃないから、ヘルモードはあまり向かない気もするんですけどね

数が多いせいか、ロキが落ちたりしても結構ごり押しで防衛できていた感じも
ただB3は形がちょっと変わってるので、微妙に他と勝手が違うのがあれですが

しかし、Bで戦闘が増えるとやっぱり重くてたまらないですね
[PR]
by lazy_y | 2006-04-03 09:31
4/2
b0004825_13153521.jpg


MVPにチェンジポリンしにいこうと思ったのですが
これはいいMH

しかたないのでそこらへんの雑魚にアブラ

b0004825_13174990.jpg


なんか出た
こいつのカードもほしいですね、HPが若干増えるので

b0004825_13192932.jpg


これ違う
[PR]
by lazy_y | 2006-04-02 13:29
4/1
引越して一人暮らしになりましたがネット環境とかはほとんど変わらず
まぁでもそのせいで今週はあまりROもしてませんが

なぜか分からないけどDoDのほうで油祭が開催されました
黄ジェムを11000個ほど準備してLet's go

b0004825_22383747.jpg


結果6匹ほどでました(ドラキュラは2回
ドロップはティアラがでたようです
まぁドロップ狙いじゃないので別にそれはどうでもいいのですが
1500~2000回に1回くらいですかね

????はそこそこ、たいていはチェンジポリン
クラスチェンジが失敗とかは特になかったです
アブラ役は結構いたような、皆再振りな感じですが
ボスは沸いてから数秒で撃沈

さすがに生体MVPは見れませんでした、出るのか知りませんが
[PR]
by lazy_y | 2006-04-01 22:44