金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
9/25
-GvG

のほうはB4を確保し、特に敵もこなく暇防衛にして終了しました

-癌のアトラクションセンター

なんか不具合が発生してるのに癌が気づいてないのか
(少なくとも)22日に1dayで課金した垢などが、4日目の今でも(25日の時点)ログインできるようです
(ログインしっぱなしじゃなくて、ログアウトしても問題なし)
1ヶ月課金のほうでも同様の現象が起きてる可能性も
よく日付が変わってから数時間は入れるという話は聞きますが
24時間以上たっても入れるとはこれいかに
私の垢も1dayで日曜で切れてたはずなんですが昼の3時すぎた今でも入れました
まぁ怖いのでとりあえずキャラセレまでにしといて、webマネー買ってきて課金しときました

いつからなってるのか知りませんが、何をどう間違えたらこんな自体が
ただですら課金切れてもログインしっぱなしができるとかいう仕様なのに・・

webマネーでの課金前に癌に報告してもよかったんですが
それでアトラクションセンターがメンテ→課金できない、のコンボもなんなので
さきに課金してから報告しておきました
[PR]
by lazy_y | 2006-09-25 15:41
9/22
↓のでいう最後の1個はジェスター云々の話だった気がしますね
私は一連の流れの間で
+9ジェスタリボンを40M
ジェスターcを40Mで売ったわけですが
まぁ、あわせると㌧㌧・・・?

ついでにDSLiteをなんとなく買って見ました
役満DSとかやってみたけど
なかなか理不尽さがクセになりますね
相手は余裕のツモをしてくるので、振り込む心配があまり無いのですが
こっちがまだ字牌整理の間にリーチ1発とか連打されると萎えます

チャレンジモードのどこかで、割れ目㌧プ戦でボスパックンをドボンさせるというのがあったんですが
そこの㌧3で、第1回目の役満十三不塔が炸裂して、割れ目の親で+96000
パックンどころか3人ともドボンでクリアという素敵な結果が

wifiで3回ほどやったところ
SKILLとLUKがMAXで、DEFとATKが30%くらいという偏った結果に・・・
運も実力もあるけど攻撃も守備もしない、なんじゃそりゃ
[PR]
by lazy_y | 2006-09-22 02:12
9/14
ぁー

こう書こうかなというネタはありつつもなかなか書かなかった今週

レフトハンドクイッケンについてコメントがありましたが
ストリップ食らった場合の左右の装備について余り詳しくないのと
調べてもいまいち分からなかったので、詳しい人いたら適当に教えてください・・・という話とか

この前終わった天津の生体MVP部屋のほうを2,3匹狩りましたが
MAP移動がランダムだったり待ち時間長かったりで、時間的にどうなんだろうという話とか

生体MVP狩ってる最中に間違って飛ばしたらエンペンのいる6に湧いて全滅しちゃったってSSとか

もう1個何か書こうと持ったけどド忘れ
[PR]
by lazy_y | 2006-09-15 00:33
9/10
-GvG

2時間守ってて最後にFPがきて、エンペを割れずに終了

×エンペの周りにアサクロ二人+リンカー(私)+廃プリしかいない
×しかもコーティングしてない
×二人しかいないアサクロでしかもG指定して一人に殴りださせる
×思いっきり崩されてるのに58分に割予定(それを55分に言う)
×ストリッパーが抜けたってのにエンペ殴りださない
△アサクロ殴れてないのに他の人もちっとも殴りださない

一応私はカウンターダガーもって闇付与して殴ってましたが、まぁ気分程度
リンカーもどうせなら脱がしてやってください・・・

この前のRJC本戦でコートし忘れたくーがさん(クリエ)に匹敵する気がする
いやいや、ゴス着ないで吹き飛んだ私もいい勝負

アサクロの素手での割り性能はやっぱ低いのかな
レフトハンドクイッケンとか懐かしい単語がよぎります

ちなみに拳聖ならストリップされようがもともと素手みたいなもんです
といってもASPDが反映されそうにないから、脱がされたら拳聖はどうだろうというところですが


--追記

細かい状況的には
割り始めた瞬間にストリッパーがハイド?チェイス?解除してストリップ
最後エンペ周りは↑で書いた数人と、駆けつけた数人(阿修羅含む)がくるも
終了30秒前くらいには完全にFPのなだれに埋め尽くされてSW置かれて終わってる状態です
私のリンカーはなんか最後までそんぼりとSWかかったエンペを殴ったまま時間切れでしたが
ERは狭いのか、記念撮影はどこか違うマップへと移動していきました

リンカーノートのほうなのでSS取れてなくてそんぼり、Fnキー押さないとSS取れないのがだるいです
キーボードの左下と右上で真逆じゃないですか・・・
[PR]
by lazy_y | 2006-09-10 22:41
9/7
b0004825_2373161.jpg


生体の入り口に何人かケミがいたりはよくあることですが
そんな中、たまにあるハイドホムがハワード様にちょっかいをだしてたのでパシャ
画質が悪いのはノートのせい

b0004825_2385180.jpg


カプリスがあたっても反撃できないハワード様、そんぼりです
ある意味最強のホム
でもホムのHITじゃ、生体はきつそう・・・?
[PR]
by lazy_y | 2006-09-08 02:42
9/3
-GvG

本日は同盟のほうが1周年記念ということで
20砦でアナウンスを流そう、という話に

そのためにわざわざ拳聖育ててたんですけどね

ということではじめはメインPCを拳聖にしてスタート
V3で構えます
そして教授をスターターにして時間をチェックし、突撃
さすがに悪魔10の暗闇はきついですが
大体のマップくらいは分かるからまぁなんとか
ERに到着して殴りだすと
なんかEmCしてるGがあるー
エンペをクリックしてたせいで誰だか見なかったのが失敗ですね
エンペンだと気づいてれば詠唱妨害入れたかも・・・
まぁ無視してエンペを叩いてたところ間に合わずドーン、ときて終了

仕方ないのでどこか適当に他の砦へ
B以外の15箇所は伝えればすぐポタがもらえるので、まだ落としてないところを回ることに
開始後のスタダで、C4,C5が成功
今ログをみると開始時のスタダは失敗報告がすごいですね・・・

とりあえずC3へいき、破壊
お次にV2にいき、こちらも破壊
もういっちょ、V5へいき破壊
5分くらいで3ついただきました

V5はなんかエンペのHP減らして誰かきたら割るみたいな感じで3,4人が待ってたんですが
ERはいって即効ノピして、一気にエンペまで突っ込んで叩いて割っていきました
融合のおかげでペコのごとく歩けるので、アサクロが立ち上がったころにはもう・・・

さすがにこの当たりで椅子系は制覇し、防衛が残ってるL4、V3、C2、B2、B4との勝負
まずC2をリセットさせ、すぐに突撃して破壊
私はすぐに突撃しすぎたせいでERで阿修羅により撃沈
まぁ再突撃で軽く落としてC2は終了、残り4砦

L4にいってみるも、ちょっときつい感じ
ここらで拳聖の仕事は終わりなので教授に切り替えるも、ログインゲーム
10分くらい頑張ってようやくログイン
それにしてもL4がなかなか
結構いい感じに押せたりするんですが、皆でログインゲームしてたりで人がなかなか
長期戦すれば多分このログインゲーは攻め有利にもなりそうですが
短期で落したいこちらにとってはちょっとマイナス
何度か突撃するも厳しそうなので、先にV3へ

V3はえんぺんですが、まぁ数の差もあるので無理やり突撃といった感じ
まぁ強引に落として、V3終了、残り3つ

そしてまたLに戻ってきてL4
入り口でとにかくLP連打するも、詠唱中断されたり、不発だったり
ジェムは結構減ってたんで詠唱自体は通ってたみたいなんですけどね・・・

まぁ何度か突撃を繰り返すうちに、おくのほうでEmCが成功したらしくそれによりL4も終了

残り時間ほとんどなかったんですが、まぁ奇襲的な意味もこめてB4へ突撃
本当はマスターだけいってEmCのようでしたが
勢いに乗ってるので止まらず徒歩で
まぁ砦前にも偵察のような人はいるし、1MAP最初の崖にも人はいて動いていたので
気づかれてはいたはずなんですけどね

しかしERをちょっとのぞいてみると結構がらがら
まだEMCしてないのかな、といった感じでした
ロキもなんか中途半端だったので、様子見でERのぞいたつもりがそのままLP出してから3MAP帰還
そのころにはもう10人くらいは3MAP最後にいたので、そのまま突撃へ
軽いのでとにかくLPを敷きまくる
この前のスタダ失敗時の逆パターンみたいな感じで一気に攻め込みます
制圧する気がさらさらないので、相手としても止めにくいでしょうね

そしてそのままエンペ割って、B4終了、残りはB2のみ、残り時間7分くらい

さすがにこの様子はB2にも聞こえてるでしょうから無理とは思いましたが
せっかくの祭ですからやはりいかないと
ちょっとでも狙えそうならいいなーとおもってERにはいるも・・・・・・絶望っ!
それでも豪快に突撃をし、時間切れで終了

惜しくも19砦までとなりましたが
これはこれでなかなか面白かったです
1人で割りにいって勝てると、なかなかの快感
ファイトがあるので本当は12人PTにすれば攻撃力2倍なんですがね
まぁ到着はほぼ1番を狙えるので、2,3人の拳聖部隊とかが一番効率がいいかもしれません
[PR]
by lazy_y | 2006-09-04 02:08
9/2
b0004825_104836.jpg


LPの上の温もりは外で温もってからLPの上に移動しましょう

ということで今日は奇跡を2回発動させながら狩り続け、95に
時計4で通常2M,☆の日3M,奇跡5Mくらいの効率ですかね

そして95になったので生体へ
生体でも階段くらいなら温もれますが、私はDEX低め(22+)のためMISSがひどくきついです
クローク温もりなら、攻撃さえ当たればどれでも狩れそうですね
WIZは階段の折り返しとか使うと一応狩れました

まぁ時計4がおいしいから遊び以外ではどうなのかってところですが
[PR]
by lazy_y | 2006-09-03 01:11