金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
11/27
どうみても積み過ぎです、まぁいいか
私自身がどちらかというと、一気に金を使ってストレスを発散するタイプなので
多分その悪い癖のようなもの
そういった意味では220M分くらいはガンホーさんに感謝してください・・

思ったけど、どこで使えばいいんだろうかこれは

ついでに今まで一度も売れてない生体MVP製品はあれですよあれ
ほら、現在のROで唯一天使系モンスターへのダメージがアップする効果を持つあれ
[PR]
by lazy_y | 2006-11-27 22:31
11/25
私が清算を始めてから半年
サーとこう見直してみたら

全44品の中1種類だけ過去一度も売れたことのない製品が・・・!
[PR]
by lazy_y | 2006-11-25 17:13
11/23
よく分からないけど、ここに謎の確率置いておきますね
クリリン88.68%
エッジ18.00%

ところで私のスリッパメイスは今どこでしょう
[PR]
by lazy_y | 2006-11-23 17:16
11/10
10月の終わりにやった健康診断の結果が送られてきた
身長 163 体重45
血圧 104/58
血液検査は大体正常
全体的に正常値の中でも低めかも
でも中性脂肪だけ218で正常の範囲を出てました(正常が50~149)
きっと食べすぎ
[PR]
by lazy_y | 2006-11-10 20:26
11/7
さてまぁ少し落ち着いてきたところで何か面白いSSでもないかなと探したものの
清算系のSSばっかり書くことが・・・
昨日のGvはまぁいろいろと遊びました
ただ鯖は余り落ちなかったものの馬鹿みたいに重かったのがちょっと残念

未転生PPUキャラは結局作れずじまい、どうもやる気が・・
何かこう面白いことはないものか

記事書いてリロードしただけでなんでこんな業者トラックバックつくの・・・
[PR]
by lazy_y | 2006-11-07 00:23