人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/2
さてさて今年はじめのGvGは
3日くらいチャット放置して唯一書き込みのあった
鬼切りさんの所へいってきたわけですが
他に書き込みあればそっちいくのにってのはおいといて

まぁ実に軽くてよかったですね
去年最後のPPUが100点中15点くらいの自己評価だったら
今回は80点くらい、マステラ500手前まで使って倉庫のがなくなりそうになったのはあれだったけど

内容はC4攻め、(なんか正しくはフリーザ攻めっぽい書き方してあったけど)
まずスタートダッシュ、しかしゴシックも一緒にいた気がする
私は先頭集団走ってとりあえず3MAPに
ERへのWP前で15人くらい集まってちょこちょこ来るのを倒す感じ

1/2_b0004825_1205254.jpg


でここまで集めて激しく殲滅
シャットダウンも完璧とか思ってたら

エンペリウムが破壊されました。
ゴシック(ry
(AA略

なに、これだけここにいて、実は中は悠々とエンペ割ってたわけですか
まぁ時間もあるしまだまだ問題ないってことで即再突入して、今度はエンペ部屋防衛

1/2_b0004825_1244042.jpg


この状態で砦主はゴシック、ただ放棄らしく相手はフリーザ
で、結局ここでもフリーザに割られてまた負け組み
また即突入してエンペ部屋まで駆け抜ける
半ば泥沼な椅子な感じを呈しながらERで格闘

1/2_b0004825_1282867.jpg


ktkr
開始26分でやっと初めての奪取
1MAP防衛とのことなので1MAPに集まる
人数少ないのもあるせいか、抜ける数が多い
-抜けるのは追わないで-
とは言うものの、5秒に一人くらい騎士とか抜けてくから、ちょっと無理あったくさい
結局また10分ちょいでフリーザに落とされる

そこからフリーザの40分くらいの防衛
ここがきつかった
崩し方は1MAPで復帰妨害
で前衛組みが10人くらいでエンペに突撃の繰り返し
作戦は悪くないし、復帰妨害もうまくいってて3MAPには旗復帰以外は来てないのはよかった
ただ、エンペルームの構造がまずかった
何せWIZが遠い
一番殺したいWIZ陣が、見事にぐるりと回らないと叩けないため
その間にどうしても罠阿修羅を食らう模様
B1ERとかの形なら多分もっとうまくいったはず

そのせいで突撃は繰り返すものの相手がなかなか削れず持久戦に
1/2_b0004825_12174713.jpg


ただこれも出るおかげで、結構押すこともできた具合
で、いい感じかなと思っていたら

lgr登場(単機

なんか先週から、こんなんばっかな気がするのは気のせいとします
で、lgrも混ざるとさすがにフリーザもgdgdになってきて、エンペ割も時間の問題

1/2_b0004825_1224944.jpg


この状態で10分以上耐えたみただけど
さすが軽いし不発も少ないだけのことはある
赤丸で囲ったところに
サンク、SW、ディボ、ムスカが見えるわけで
これで堅実に回復、防御、嘲笑しながら守っていた模様

1/2_b0004825_12284241.jpg


さっきのが6分で、こっちが17分くらい
多分これが落ちた後の再突撃
というかさっきのSSの後ちょっとで落ちたから、10分近く砦前で待ってたよ

しかしここからは他にもギルドが続々でてきてかなりきつい椅子
30分過ぎまではだらだらと落としあい

で、40分前になって、こっちが一度とったところでフリーザ撤退
多分こっちがとったら撤退とか指示あったんじゃないですかね
こっちとしても次フリーザがとったら無理かもって感じだし

で、後は来るのは椅子さん達なので難なく排除(ER防衛
最後に、V3に椅子派遣

1/2_b0004825_12344512.jpg


私も火付与+8DHバイブルで叩く。
なんかギルメンは一部ステップ狙ってましたが、
結局は本家の○風に負けた模様、きっと実力の差

でGvは終了
経費はマステラとジェムとローヤルで2.2M報酬400kとあわせて2.6MGet
他の方も結構使っていたりとG資金一気に減ってやばいとのこと
by lazy_y | 2005-01-03 13:01 | GvG
<< 1/9 8/7 >>