人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4/3
一週間ぶりの(ry

今日の行き先はdANcE Of DEaTh、DoD、そして新同盟なDELON(仮)です
DoD、胸キュン、Lunar、音速、EINHERJARの5つのようです

久しぶりのDoD参加により気合の入るGvですな。行き先はC1で、攻めが被ったらC3とのこと
集合を6時半と余裕を持っているため、PT加入等も問題なく進行、開始前からいい感じ

7:50すぎにC1砦前にポタでつくと、そこにはBRがすでにやる気満々の突撃体勢
ってことでこっちは予定通りC3のRestful Windさんところへ移動、先週の雇主じゃないですか

Round-1 vsTORD C3

C3はMAP2防衛とのころで、MAP1に集合して突撃
私は少し遅めに突撃しましたが、十分壊滅できてた模様
こりゃ落とせるなと思ったので、私は邪魔そうなダンサーにまずソウルバーン、忘れないでを消しておきました。
後は適当にSCとディスペルをしながら少し前に、しかし阿修羅の餌食となりあえなく撃沈
再突撃は庭の入り口付近での乱戦のため思うように進めず
まぁ、何度も突撃しながらソウルバーンしてれば相手のSPがきつくなるのか、5回目くらいでスルーできました
MAP2についたらすでに敵防衛もほとんどなく、MAP3についたあたりでエンペが割られました
ささっと、戻ってすぐ再突入、相手側よりこちらのほうが戻るのが早かったためMAP3に防衛を築くことに成功、突入待ちに。

4/3_b0004825_10404384.jpg


私はここでギルド抜けてMBr役に
SSの状態ですでにギルド抜けてますが、よく見ると大魔法の範囲です、思いっきり食らいます
まぁしかたないのでマステラで我慢しながらあまり手前に魔法打たない人にMBrしときました
途中献身ももらったのですが、献身クルセがあっという間に死にました、南無
何度かの突撃を完封したところで、相手が撤退、8:50ほどでしたがこれにて一安心となりました

Round-2 vs宇宙光芋 C3+C4

9時前後に偉い人たちが考えて、C4へ2砦派遣をすることにしました
C4は宇宙芋さんとこが20人くらいいるとのこと
C3に後衛と足止めを少し残して残り全軍突撃、20人相手を蹴散らしてあっという間に制圧
これにいいノリで宇宙芋側がノッて、C3への反撃を狙いにくる
こっちも相手の集合を見ながらどんどんC3への帰還指示がでて、あっという間にC3防衛体制完成
私はMBrつきMSをフルにくらって即死
あんなのがWP周辺に降り注いでるとなれば、そりゃ宇宙芋側もあきらめるというものです(しかもカプラが防衛のすぐそばなので復帰が即できる)

宇宙芋はすぐに撤退し、平和が訪れました
しかしそれもつかのま、今度はC4に宇宙芋が集まりだしたとのこと
まぁ私は死に戻ったときにMAP2前にいるはずの突撃組みが居ない時点で、さっさと戻ってC4いきましたが
残り時間が20分もなかったので、ERに篭城、私はエンペ周辺からMBrで援護
敵もかなり抜けてきてましたが、WIZを狙わず、直でエンペを叩く、みたいな感じの敵に助けられ、WIZがあまり死にませんでした。おかげでMBrJT+MS+SGが鬼のような威力に

4/3_b0004825_1101457.jpg


これがDELONくおりてぃ、私はこの状態でギルド抜けてますが、最後まで死んでません
ソウルバーンも地味に使ってプリを殺し、とにかくMBrして馬鹿魔法を増やしてました
プロボ粘着とかされてても、ソウルバーンで1回SP0にするとかなり隙ができるので
その間にSCとかぶち込んで安全確保できます
ラスト10分くらいはSSの感じで流れてくる騎士クルセを順次撃破して終わりました
C3はBSおいときましたが、最後20分くらいは暇状態
以上御疲れ様でした
by lazy_y | 2005-04-04 11:07
<< 4/10 3/27 >>