人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2/19
今日はメモしてなかったので前回とはまた違います

今日も攻め、狙いはB3FP同盟
攻め被りなし、重さは普通に重いくらい

まずは開始と同時にスタダ
そこそこ成功?といった感じの出だし
ER前に集まり、突撃準備
このときは相手のエンブが1種だったことから、ある程度効果はあったのかと思います
しかし突撃するも撃沈
そして数度目の突撃のときには、相手エンブが複数になるのを確認
ほぼ万全の防衛を相手にすることに(?)

私は突撃にあわせ、LP狙いに
無詠唱待ってもいいんですが、別に待たなくてもいけると思ったのでいけそうなときは狙うことに
ここは構造上ロキは1組しか置きにくいようで、隙間狙いはかなりやりやすかったです
不発も相成って、ロキの掛けなおしが1発ともいきませんしね
連打しておいてその間にLPを入れる感じ
事前のマステラ連打がいつまでも残るので、死ぬに死ねません、強いんじゃないですアサクロさん

LPは実際かなり成功しました
全部で5回かな?SS残ってる限りですと
しかしLPを決めても、相手のWIZ陣が遠いのもありなかなか難しい
私はもうWP出口で死ぬまでLP叫ぶ感じですが、やはり後が続かない
1回、前衛突撃の直前にも決めたんですが、なかなか決定打にはできず
後1回ロキペアにソウルバーンしてみたり
不発がきつめでこっちの無詠唱が利きにくいとかあったのかな?よくわかりませんが

後鎧破壊がかなり利いて、7着もっていってるんですが5着くらいまでやられたり

結局かなり突撃は頑張ったんですが、倒すことはできずに転戦
B5へと向かいます

B5は旗ロケットで、中身は音同盟がER防衛中
残り時間とラグの具合を考えると、かなり微妙かなとは思ってました
唯一の救いはやっぱり砦の構造ですかね、廃材で作った家と似たりよったり

何度か突撃を繰り替えすと、左右から抜けることができ、相手をリセットへと追い込めました
その後はすぐに再突撃
ERまで一気に駆け抜けます
ここで突撃用のたれ猫のままだったのがかなりのミス
ERまで到達し、エンペまでいくとチャンプやWSが
とりあえずSWで安全確保してディスペルするんですが、実は味方のクロークアサクロがいたようで
それに気づかなかったのでチャンプへのディスペルがおろそかになって
EDPまで使ったのに阿修羅で落とされてしまいました、ほんとすみません
マヤパつけとけば十分なバックアップができたんですがね・・・

しかし二人して落とされるもすぐにEmCでERに復活
相手が整う前に完全に先手を打った形で割り切り、制圧へ
私はさっさと砦前に戻って割れるのを待ち、割れたのを確認しすぐERへ
行く途中に適当にディスペルし、邪魔をしていたら途中でEmCでERへ
防衛体制は十分
残り時間も15分程度だったので、これならいけるかなと思い、後ろでの警戒

さすがB5、数人抜けてきます
しかしまぁ阿修羅も十分なので排除も問題なく
ルアフサイトはかなり徹底してるんですが、意外と穴はあるようで
今度同盟内のアサシンの方にでも、クロークをしてどれくらい潜めるかとか試してもらうのも面白いかも
まぁいるのが分かってればすぐばれるわけですが

そして音同盟も撤退し、防衛成功
by lazy_y | 2006-02-19 23:04
<< 2/23 2/18 >>