人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/19
昨日のPPU

構成は廃プリ2・バード・アサクロ・WIZ・ジプシー・チャンプ・チェイサー・私
LPしながら叫んだりSGして、SBrや阿修羅で倒す感じです
話題のアシデモはターンの人くらいでしたのでそこまで気にならず

他の新スキルもちょこちょこ使われましたがあまりパッとせず

・タロット
状態異常が多少うざい、コーマを1回食らったものの生き残りました
WIZとかが狙われるときついかも

・CT
同じく後衛が狙われるときつい、私は特に問題なし
なんかWSばっかりのPTがありましたが、あそこ相手にはLP置かないほうがよかったかも

・ガンバン
LPを削られるのでちょっときつい感じもしますが
私は張りなおし回数が多いので、あまり苦には感じませんでしたね
戦闘始まると10秒くらいに1枚張り替えますし
削られてるのに気づいたらすぐ張るだけで

後、リヒのクエストで15k+αにて買えるようになった速度変化POT
逃げるには実に最適なアイテム
持続時間は5秒ですが、プロでいうなら、東カプラから宿屋前くらいまでいけます
後は阿修羅するときに使って、一気に突っ込んで阿修羅うって速攻帰ってくるとかやってました
ここぞというときに使うといいのかもしれませんね

ちなみにクエのほうは複数人でやったほうが楽かもしれません
ホテル前でしか買えないので、ホテル前以外に出たときは所持金0zのキャラで行きましょう
そうすればゼニーは盗まれません
ホテル前に出たら買えるわけですが、誰か一人が購入を完了するとNPCは消えますが
消えるまでは何人がチャレンジしてもOKなので
警察に云々のくだりが出たら会話ストップして、他の人が出るを待って
全員が出たら購入、こうすると1回の出現で複数人買えます
まぁ、何度も他往復する手間が省ける程度でこだわるものでもないですが
2PCで0zキャラを他2箇所まわすのが一番でしょう
by lazy_y | 2006-03-19 15:12
<< 3/20 3/16 >>