人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4/23
23時ちょっと前、鯖が㌧だ

-GvG
事前予定はB攻めではなかったのですが、10分ほど待って防衛してるところがなかったのでB1スターへ
ベースで歩いててからBに来ると、重さがキツイ
2MAPで防衛してるようなので1MAP終わりで溜まり始めます

2MAP防衛なのでガーディアンは復活し放題
旗復帰できるので入り口方向とWPからの挟撃
崖上から、叫びやSGをばら撒いて集合妨害と、まったくもってこちらはうまく動けません
結局のところ突撃は1,2回できるかどうかで終わりました
LPは一応出たのに・・・まぁちょっと苦しい

その後はとりあえずC3に
ToS?だったかな、防衛してたようですが、突撃してエンペ割って防衛をすることに
突っ込んだら皆して殴ってきたので、マステラとイグで耐えていたら
他のLK等が抜けていってあっという間に終わりました

その後少し防衛体制敷いてましたが、B5SEEDへ向かうとのこと、21時40分から・・・
ER防衛への突撃という形になり、まずはリセット?となります
(砦内にいるとアナウンス流れないせいで、リセットが分かりにくいですね)
この時点で残り10分くらいなのでかなりぎりぎりの戦い

C3のほうにも1PTちょい分くらいは置いておいたようですが
EmCをB5でかけるので、ガンガンB5に流れてきます
一度B5にきたモンクをC3に戻すと、C3にもどこかきている様子
というかなんか砦前で枝テロが起きてます
(どさくさにまぎれてクリップゲット)

B5はとりあえずすぐ突撃、同じように崩していきます
LPとかもでるものの、ERは若干不利な混戦
モンクはC3においておくも、EmCでB5にまた呼び出されたのと、そのとき教授が落とされたので
最後1,2分ほどはモンク操作に

エンペにたどり着いて殴ってみますが、ちょっとおされ気味
団子防衛状態になってEDPとかがエンペを殴れない様子
最後のほうEDPAXがエンペに近づいたあたりで終了
もうちょいがんばれば落とせたかもしれませんが、なんとも
まぁB5だし、時間勝負に負けた感じでしょう
こっちがとっても守れるか怪しい砦ですし

C3のほうも終了間際ERでEmC決められてピンチだったようですが、こちらも時間切れで防衛

某君がMVPLKを倒したら
鯖が落ちて巻き戻ったって怒ってました
11時ごろは倉庫使えなくなったりでなかなか修羅場だったようですね
Gv中に起きなくて良かった良かった
by lazy_y | 2006-04-24 02:02
<< 4/30 4/22 >>