人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/12
-RJC

Bブロックの動画が出てましたね
せっかくなので見ておきました

ちなみに私は教授です

全体的に見て安定してるとは言いづらいですね
まぁ、GM視点なので両者うまくうつってますが
相手から見ればこちらのPT全体が見れるわけじゃないので、まぁそこらへんはご愛嬌

別にLPでのお見合いでも、こんな動き回りでもどっちでもいいんですが
ここまでずっとこんな感じで戦ってきたので、決勝もこのままでいってみただけです
ピンチっぽかったのは上を通るときにちょっと凍った人が出た辺りですかね
見ててちょっと怖かったです

それ以外の動き回りはまぁいつもどおりといった感じで

追い込まれたときにLPを置いたのは、まぁとっさの動きでした

LP+属性場ってのは両方を任意に消すことはできないので
エフェクトを一度つけてその後切っていた場合でも
見えている敵のLPが消える→新しい敵のLPが置かれる
と分かるものの、初めてのLPに関しては詠唱を見ない限り分からないのがお得
別にそんな細かいこと狙っての作戦じゃない、後付サクサクの感想ですが

LPを置いた時点でこちらはある意味攻めに転じた形
それに対して相手がバラバラだったのが勝負の分かれ目ですかね
教授はダンサーにSCをしている間に、アシデモをうってほしかったのかなと思います
クリエとWIZはこのとき後ろのほうにいて、下がって立て直そうとしてたのかな?
まぁ相手WIZが下がったのをいいことに、こっちは這い出て追い討ち

後は慎重かつ大胆に、というかダンサーが非常に大胆に追い込み、終了

ボイチャ使ってるわけでもないし、作戦も「LPよりニューマじゃね?、クルセよりダンサーじゃね?」
これくらいなので、他の人が何をどう考えて行動したかは知りません
練習もしてないし、というかROよりFEとかをやっていたりしますしね
その分細かい縛りが無くて皆自由に動き回ります
しっかり見てないとPTメンバーにおいていかれる、それがPenrir

もののけ姫見ながら3時間くらいだらだら書いたり消したりしたから
全体的に流れのおかしい文になりました
by lazy_y | 2006-05-12 23:40
<< 5/16 5/7 >>