人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/28
-GvG

今週はB3で防衛となります
比較的軽い気がする防衛

開始後は暇防衛かなと思われましたが、少ししたらTPRG?がやってきました
いつもに比べて不発とかが少なかったので、ちょっと一発の怖い感じ

相手はロキを殴ったり、抜けようとしたりの戦い
ロキは位置的にも殴りやすいの1個+殴りにくいの1個なので
殴りやすいほうはかなり殴られてました
といってもSWしたり献身のかいあって、1度も落ちずに防衛しきりましたけど
このロキが一度も落ちなかったってのが大きかったかと思います

ロキを殴ってくるのは主にLKやらアサクロ
バーサクっぽい速度で赤ミスが見えたり、アサクロが殴りかかったり
こっちの前衛の殴りかかりが結構激しいので、サクサク落としていきましたが
それでも張り付かれると若干ヒヤヒヤですね

LPは決められることはなかった、かな
無詠唱大魔法らしきものは1回飛んできましたが
2HITしたところで使ったWIZが死んだのかストップ、ぎりぎりセーフといった感じです
後はたまにくるハイドもまぁ、抜けていく気配はないので問題なく

ただ、相手は状態異常鎧(石化)やら、睡眠攻撃をしてきたようで
前衛やハンターが睡眠、石化してました
この辺りはまぁ、気づいたら馬を装備するのがいいかもしれません
今日くらいの軽さだと、混乱を使うのも(攻撃側が)いいかもしれませんね

そして幾度かの突撃を防ぎきり、相手は撤退
安定してるといえばしてましたが、無詠唱くらったときのヒンヤリ感はなんとも

その後は、9時45分過ぎから派遣でL5へ
L5がこれまた実に激しい乱戦
若干遅れて突撃したので中身は良く分かりませんが
SGR+青J+私ら、という感じで非常に混戦
まずこちらが割るのに成功するのですが、その後他のところはあきらめずに突撃し
さらにEmCなんかはじめるものですから、エンペの周りがすごいことに

5/28_b0004825_23381723.jpg


しかし逆に人が多すぎてエンペが殴りにくいのもあわさって
こんな感じの乱戦が5分ほど続いて終了
私はSW巻きまくってたら終わりました
by lazy_y | 2006-05-28 23:04
<< 6/3 5/25 >>