人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9/25
-GvG

のほうはB4を確保し、特に敵もこなく暇防衛にして終了しました

-癌のアトラクションセンター

なんか不具合が発生してるのに癌が気づいてないのか
(少なくとも)22日に1dayで課金した垢などが、4日目の今でも(25日の時点)ログインできるようです
(ログインしっぱなしじゃなくて、ログアウトしても問題なし)
1ヶ月課金のほうでも同様の現象が起きてる可能性も
よく日付が変わってから数時間は入れるという話は聞きますが
24時間以上たっても入れるとはこれいかに
私の垢も1dayで日曜で切れてたはずなんですが昼の3時すぎた今でも入れました
まぁ怖いのでとりあえずキャラセレまでにしといて、webマネー買ってきて課金しときました

いつからなってるのか知りませんが、何をどう間違えたらこんな自体が
ただですら課金切れてもログインしっぱなしができるとかいう仕様なのに・・

webマネーでの課金前に癌に報告してもよかったんですが
それでアトラクションセンターがメンテ→課金できない、のコンボもなんなので
さきに課金してから報告しておきました
by lazy_y | 2006-09-25 15:41
<< 10/3 9/22 >>